これからネイル〜

こんにちは๛( °દ° )

今朝は早速昨日あずあずにもらったスムージーミキサーでスムージー作った!

りんごとバナナとヨーグルトと豆乳と蜂蜜と小松菜入れた!

f:id:nenepipi:20170321154754j:image

超美味しかったあああああああああああ

しかもそれだけで朝お腹いっぱいになっちゃって

結構お腹にたまるな!?!?!?!

液体とはいえ色々入ってるからな(*°o°*)

ダイエットにベストな感じ〜〜〜💓💓

明日はみかんも入れてみよう!いちごとかぶどうとかも入れたいなあああ

 

お昼は生姜焼き定食食べたんだけど

f:id:nenepipi:20170321154759j:image

ボリュームやばかったwww来てびびったwww

すみませんが白米残しました…すみません…

 

昨日しおりちゃんに顔が痩せたんだよってLINEしたら

褒めてもらえてまーじ嬉しかった

褒められて伸びるタイプ。これからも頑張る…!!

ぎんちゃんと黒子さんにも痩せたって言われてまじ嬉しい

 

今の食事制限なんだけど3食食べて食事の内容を気をつけてる感じ

今まで炭水化物炭水化物炭水化物って感じだったんだけど😂

今は炭水化物も食べるけど少なめ、野菜多め後はタンパク質とってる

甘いもの大好き過ぎて甘いもの我慢するのしんどいけど

ご飯も食べてそれでもどーーーーしても食べたい時は食べてる

我慢しすぎると爆発するからさ、やばいのその過食の量が

それを考えると小出しにしていったほうがいい気がして😂

食べずに居られるのが一番いいんだけどさ

後は甘い飲み物も控えてます。

バランスよくよく噛んで食べたらそんなに間食したいってならないけど

甘いもの食べたい!!!!!!って波が突然くる

あと朝は甘いものOKみたいな勝手な勘違いをしてて😂(アホ)

朝が一番吸収して血糖値上げちゃうのにね

だから今は朝甘いものNG!

あずあずがくれたスムージー作るやつが捗る〜〜

 

食べる順番だったりよく噛んだり食事のバランスだったり

後は体を動かして階段を使う!歩く!

脚の重心に気をつけてる座った時は脚をしっかり閉じて力を入れる

食べ過ぎも勿論太るるけど食事制限強化し過ぎて維持できなくなるのも

今後太るの怖くて食べられなくなるのも嫌だし

何が正解なんだかわからないけど食べることは好きwww

 

もものお肉はおしりのお肉が来ていることもあるみたいで…

ヒップアップの筋トレをプラスしようと思います…

引き締まってくれええええええええ

痩せたらもっと服買うのが楽しみになるはず

 

あ!そういえばヒアルロン酸入りリップ買った〜〜

いいかんじなんだよ〜ウルウルになるしボリューミーになるし!

今回はピンク系買ったけどあとオレンジ系と赤が欲しいなあ〜

青みピンクも欲しかったけどこのシリーズはないみたい

クリアもあったから他で青みピンク買ってクリア重ねるか〜

 

メイク考えるのも楽しいし今日新しい洗顔も買ったからいい感じだといいなああ

美肌になりますように……😭😭