久々の更新

に、なるのかな??🤔🤔

11/1より新しい会社に入社しまして、入って数日でこんなことを判断していうのもあれかもしれないけど

上司先輩が本当にいい人で人生の先輩というか仕事に直接繋がらない人間関係の話とか

凄くためになることをたくさん教えてくださって転職して本当に良かったと思ってる。

仕事自体も頑張りがいのある職場で私のやりがいに凄くマッチしてて仕事熱がヒートアップ!

仕事なんかしなくていいならしたくないけどどうせしなきゃいけないからやりがい感じながらトコトンやりたい!

そんな私は今日明日と2連休〜〜

連休明けから愛知へ出張〜〜販売職なので売ってなんぼ。売りまくるよ!売るからね!!!!

出張中はあにばさんとご飯〜焼肉行く!楽しみ!

 

焼肉とか書いているけれどダイエットどうなってるの!?ってとこなんですけど

2週間の断食が終わり、今は

プロテインorプロテイン入りスムージー

昼 自由に!炭水化物OK!流石にマックとかは辞めてるww

夜 炭水化物抜き!

甘い物・甘い飲み物は辞めてます。

カロリー計算した方が良いですか?ってきいたら特にしなくて良いということで

食べ過ぎなければ大丈夫だよ!とか言われたけど本当に大丈夫!?ってなって

ご飯の写メトレーナーに送ったよねww

断食から➕2キロ弱って感じでそのくらいならOKとのこと!

それ以上体重増えるなら教えて!とのことだったので状況で食事は変わって行くかな〜

 

一番最初にも言われてたんだけど体重自体はそんなに変わらないけど見た目が変わるとのことで

ここからは筋トレで絞っていく!って感じなので体重の増減はそんなにないのかなあと

1/4まででどこまで変わるか!ネットでもトレーニングしてもらえるから

出張中もトレーニングできるよ!!!!!!

 

二週間の断食で痩せたもののまだまだぶよぶよで、まだビフォーアフターは見せられませんww

そして12/25までに縦ヘソになったらじゅにちがご褒美でクリスマスプレゼントをしてくれると!!!

もう頑張るしかない!!!!自分でもご褒美設けてるしご褒美のために頑張る!!

12月末には欲しいものも痩せるまで我慢してた服も全部買うよ!ただ結果が出たら!

 

新年会の計画をしているよ〜〜テトラ面子での( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

1月に開催予定!その時には痩せてる自分で行くぞ〜〜〜

変わる!外見も内面も!

 

あと一個残念だったのが1月に予定してた修学旅行休み取れなそうでいけなさそうなこと😭😭

もう個人的に一人で大阪行くもん😭😭

 みんなと遊びたかったしくまちゃんとデートしたいしアアアアアアアアア

ボードゲームもみんなでやりたかったのにい

私が大阪行くとき来れる人はまたゲームバーいってね😭😭

 

ではではそんな感じでこれから出張の買い出しでーーーーす