食べ過ぎ週間

無事歳をとりました😋おはようございます❁.*・゚

 

20日あずあずにお祝いして貰ったのを筆頭に

23.24も先輩方にお祝いしてもらいました😭💗

みんなありがとう〜😭💗

 

よって私は食べ過ぎ週間!

明日はまいたんとご飯だし明後日はばぶとあすぺちゃんとご飯だし

今週やばいね!!!!!!!

ただ外食とか人とご飯を食べる時は自由にやべるって決めてる!

せっかくの時間だしそういう時はね😋

だから一人でご飯食べてる時とか普段の食事は今まで通り

バランスと量を考えて食べます😶

 

朝スムージー飲もうと思ったらフルーツ野菜何も無かった😂😂

今日帰り買って帰らなきゃだな〜〜

昨日一昨日と帰りも遅かったから運動もしてなくて

今日からまた再開です!

運動初めて多少だけど自分でも変化感じれたから

この調子で頑張るよ〜〜〜

まだまだ人に気づいて貰うレベルには乏しいけど😂

服着てて痩せたって言ってもらえるって相当よね

頑張ろ〜〜〜〜

 

可愛い服を見たり探したり旅行どんな服着てこっかなって考えたり

その時が楽しくてモチベが凄く上がるんだけど

最近特に可愛いと思うのがANAPminpi(綴り合ってるかわからない…)

ANAPは知ってたけどその系列の服で

ANAPよりシンプルな落ち着いた感じかな?🤔

何かで見て可愛いってなって知ったんだけど

まさか私がこういう系統の服を可愛いと思う日がくるとは思わなかった😳

好みって変わるよね〜〜

昔は全然違う服着てたもん

痩せて可愛い服買いに行くぞ〜〜💪😤

 

この間買ったリップが良すぎてほかの色もほしいいいい

買った色可愛いけど思ったよりハッキリ発色で

馴染みカラーも欲しいなあああああ

 

来月みんなの休みが合ったらディズニーの予定なんだけど

合うかな〜休み😭😭😭

みんなでお揃いの格好してお揃いの耳付けて💗😋

ディズニー行きたいよーーーーーー

夏のディズニー行ったことないから(暑いのと焼けるの嫌で)

今年は夏のディズニーもいってみたいなー

水かけてくれるからビショビショになりにwww

あとは鉄板のディズニーハロウィンね!一番好き!

今年はUSJのハロウィンも〜〜😚😚💕

 

朝台湾特集やってて士林市場行きたくなったああ

AVAにもあるよねwww士林市場好きギャラリーより好きかも

 

食べ歩きなんだけどこれまた(デブ)

可愛いし美味しそうだし安いし行ってみたくなったああ

実はパスポート持ってなくて(海外行ったことない)

先輩がセブ行っててセブも行きたいし

パスポート取るべきよな〜〜

パスポート取るのめんどいってなって旅行が国内になってるようなとこもあるし

とりあえず勢いで取るべきよな

持ってたらもっと海外行くと思う

 

今月はわりかし連勤が少なくて

今唯一の五連勤なうなんだけど

今日と明日で終わり😭😭

仕事終わり遊んでちょっと寝てまた仕事みたいな感じだったから

五連勤長く感じるーーーー身体しんどいーーー😂

身体ほんと老いてるwwwタフガールになりたい

明日の仕事終わりのまいたんとご飯

5連勤の解放で果ててるかもwww

 

今日久々に仕事終わりカフェでまったりしたかったけど

早く帰ってさっさと寝るべきか悩む😂

えーでもダラダラしに行きたいなー

何するわけでもないんだけど調べ物しながらダラダラ

あ、でも土曜日か混んでるよなー

 

ではではー😋