三連休1日目

わーい三連休 きっとあっという間に終わる でもアラームをかけずに寝れるって幸せ 三度寝ぐらいしたゾ〜〜〜〜 連休明けまた五連勤だから萎えぽよだけど 一日目の仕事終わりじゅんちゃんと会えるし 連休明け美容DAYしてまいたんとお買い物だし頑張れる てか…

腹痛と転職と時々私

朝からお腹が痛い!!!!!!!! 昨日も一昨日もその前も痛かった…なんだこれは… 今日は職場が遠いもんでちょっと早起き。眠いー 電車で寝たら寝過ごすので起きてる イヤ、アプリのアラーム落としたらいいんだけどねwww iPhoneの元々のアラームはイヤホン…

温度差

お仕事疲れたこんばんみ𓃟𓃟 関東はまだまだ夜は寒いね 沖縄夜も暑かったから完全にそのノリで服装アウェイだわ 昨日一昨日ずっとじゅんちゃんと一緒だったから寂しくて死にそうだわ お揃いのリュックも貰ったの!!!!!! 嬉しいかわいいhappy このリュック…

✈️沖縄〜〜〜〜💌

飛行機なう!沖縄向かってるよ〜〜〜〜〜〜 最近は機内でWi-Fiが使えるんだね・・・ 便利な世の中だ〜〜〜〜 未だに沖縄に行くという実感がないwww あずあず寝ちゃったしじゅんちゃん仕事行っちゃったし寂しい 1日目はゆっくりするよ〜〜〜 あずきちも夜勤明…

遂に

明後日から沖縄ーーーーー❤ あっという間だった…計画して1ヶ月ちょっと? ダイエット間に合ってませーん どんまーーーーーーい 地上にいる時はお腹ずっと凹ませまーーーーす あーあっという間だなあ もうちょーーーー楽しみ きっとあっという間な3泊4日にな…

どうも

皆さん如何お過ごしで 明日はマツエクとエンダモロジー やっとまつえく行けるーーーーー もう1本しかついてないよwwwてかこの1本まじしぶといwww 生理前は便秘と腹痛、生理きたと思えば3日で突然終わり次はピーピー お腹が忙しい毎日お腹痛いよ てか遂に水着…

腹痛

お腹が痛い〜〜〜〜〜( ´~` )( ´~` ) 最近お腹の調子が悪い…でも食欲はある… 生理前って言うのもあるけど それより前にお腹の調子は悪くなり始めたし謎 朝からお腹痛いってしんどいᔪ(°ᐤ°)ᔭ 昨日は素敵な奇跡があってびっくり 幼なじみが今仕事で他県に行っち…

疲れたぴよ〜🐣

どもども➰ 仕事終わり電車の中です 明日仕事いったら休みだ〜〜〜 でも休み明け四連勤だ〜〜〜 今月は連休がなくてまじでしんどい 一日休みほんと休んだ気がしない( ´~` ) 明後日はエンダモロジー4回目 効果出るのかなまだ4回目だしみんな10回とかで効果出て…

なんだかんだ

こんな時間か もちろんお昼くらいまで寝てたから全く眠たくなくて でも明日はお仕事〜〜〜早起き〜〜〜〜 昨日夜23時前くらいに多分寝ちゃって(覚えてない)2時に一回目が覚めたの したら14時かと勘違いして、やっちまったーーー寝坊したーーーーって焦って …

エンダモロジー

おこんばんは➰ 仕事終わり帰宅中です〜 明日仕事いったら休みだぞ〜〜 色々書きたいことあったんだ〜 まず、矯正取れました〜 6日に取れてマウスピース生活になったんですが そのマウスピースが設計失敗だったらしく 歯医者さんが悪いわけではなく技工士さん…

歯列矯正

こんにちは 今日は免許の更新に行って来ました〜〜 もっと長くかかるはずが意外とあっさり終わり今はスタバでまったりしーのこれから歯医者さん 前回保定(マウスピース)の型を取り、今日矯正器具が外れる・・・予定・・・ 外れる外れる詐欺は去年末からや…

アスエ

おいしかっt お久しぶりです〜〜 あずあずと一緒にいて帰りの電車なう〜〜 この帰りが遠いのがまじで萎える…もっと近くに住みたい… あずあずとお昼食べーのカラオケいきーの アスエのLIVE見にいきーの夜ご飯食べーの解散! お昼ご飯最高だった ランチなんだ…

甘いものが無性に

食べたくて食べたくてしょうがない ココ最近やばい 私のこの衝動本当にやばくて 甘いもの食べたい時にリミット外して食べると アイス何個も食べたりロールケーキ1本食べたり 気持ち悪くなってもあるだけ食べちゃう これ何なんだろなーーーーー あーーー甘い…

食べ過ぎ週間

無事歳をとりましたおはようございます❁.*・゚ 20日あずあずにお祝いして貰ったのを筆頭に 23.24も先輩方にお祝いしてもらいました みんなありがとう〜 よって私は食べ過ぎ週間! 明日はまいたんとご飯だし明後日はばぶとあすぺちゃんとご飯だし 今週やばいね…

これからネイル〜

こんにちは๛( °દ° ) 今朝は早速昨日あずあずにもらったスムージーミキサーでスムージー作った! りんごとバナナとヨーグルトと豆乳と蜂蜜と小松菜入れた! 超美味しかったあああああああああああ しかもそれだけで朝お腹いっぱいになっちゃって 結構お腹にた…

いっぱいかくことあるの

こんばんみ=\( 'ω')/ 今日明日はお休みだよ๛( °દ° ) 今日はあずあずとご飯してきた 先月サプライズしたらサプライズ返ししてきやがったあああああああ ありがとうあずあず ご飯もめちゃめちゃ美味しくて素敵なお店で食べすぎてくるしいwww プレゼントはス…

帰る元気がなくて

まーたダラダラしちゃってます スタバ空いてなくて今日はスタバじゃないけど 根っこ生えてるよ〜〜帰れないよ〜〜身体が重い 明日仕事したら休みだから後一日…( ・_・̥̥̥ ) 明後日は休みで夜からあずあずだからお昼どっかお出かけするか悩み中 水族館行くか映…

連勤初日終了❁.*・゚

連勤中って楽しみなこと無いから仕事終わりに予定入れたいけど でもそうすると結局ご飯とかになっちゃって太るからとどまる 仕事終わりに水族館行こうかなとも思ったけど仕事終わりだとゆっくりできなくて 結局映画安定なんだけど今特別観に行きたいのsingだ…

美容院

まつえく終わった〜〜 朝から眠くてまつえく始まった瞬間から最後まで爆睡だったわwww 2回くらいイビキふがってなった気がするwww 普段仰向けで寝ないから仰向けで寝るとめっちゃイビキかくわwww まつえくつけてる間長くて嫌いだから寝れてあっという間に終…

映画DAY

モアナ観てきたよおおおおおおお めっちゃよかった!!!!!!!! これからミスペレグリン観るよ モアナの服が可愛くて今年の夏はモアナコスでディズニーに行こう ハワイアンな感じハマりそう!!!!可愛い!!!! ハワイアンなファッションとかハワイア…

スータバ

今日も仕事お疲れちゃんです〜〜 忙しくてしんどいけど人が面白くもうそこが本当に救い 仕事定時に上がりーのこの勤務後のカフェでまったりが至高〜 明日仕事行ったらお休みだよおおおおおおお ミスペレグリンとモアナを観に行く 昨日はドクターストレンジを…

歯医者さん

これから歯医者さんだから外出なうです 歯医者さんの時間まだまだなんだけど AVAしてご飯食べたら眠たくなってきちゃってwww 夕方寝たら夜ねれなくてやばいからもう外出てきた˙ᵕ˙♡ そしてスタバなう〜 スタバラテ無脂肪乳です〜〜 まだまだ時間あるからダラ…

今日はブログ書いてなかったから

寝る前にカタカタ書きます 明日もおやすみです 今日は一日中ゲームして放送した一日でした⑅◡̈*. フレとやったりリスナーとやったりクラメンとやったり ずっとSRだと疲れるけどちょいちょいARやると紛れるね! もっとAR強くなればいいんだけどwww やっぱSRの…

一人の時間

前々から言ってるけど仕事終わると帰りたくなくて 一人でぼーっとするのが好きで今日も来てしまった なんか一人の時間が欲しいとか言うと病んでるっぽいねwww 特に悩み事があって一人で考えてる訳でもなく こうやってブログ書いたり予定立てたりやりたいこと…

れいんぼーしっくすしーじ

おはようございます˙ᵕ˙♡ 昨日遂にしーじ買いましたよ〜〜 買ってすぐあすぺちゃんとばぶばぶととぅみとぅみとやったけど 「???」って感じだったwwwwww まずマップがわからないとだめねwww あとルールを未だに良く理解してないね༾( ˊ ˅ ˋ )༿❤︎༾( ˊ ˅ ˋ )༿ …

ダイエット

帰りの電車なう〜 通勤時間が長い分良くも悪くも考え事するよね〜 最近はもっぱら妄想 あれしたいなこれしたいなを考えて一人でワクワクする以上 まだ3月なのにもうハロウィンパーティとか考えちゃってるからね 仮装OKなお店貸し切るかキッチン借りてみんな…

帰りたくない症候群

はい。また仕事終わりにスタバです。 5月の沖縄につけて行く海でもつけれる時計を求めて 時計屋さんを巡ったあとまーたスタバ(*°o°*) 色々候補があったんだけど結局BABY-Gにしましたよ 楽天でぽちったから届くの楽しみだなああ 今日土曜日だから届いても来週…

肩凝りというか肩甲骨というか

首が痛いというか頭まで痛い 姿勢が悪いのか目が疲れているのか わかってて選んだ職場だけどやはり片道一時間半は遠い そして時たまある片道二時間半 小旅行だよぉ… 元々近くに引っ越す!って決めて入った職場 今年の夏には引っ越すのを目標でいるけど 通勤…

なんだか久々

おこんばんは(*°o°*) 会社の送別会でお酒飲んだのに周りのお酒飲んでる人たち見て酔っ払い気分 送別会やっぱ寂しーーーーーーーーー 実感わかなかったけど先輩明日からいないんだなあって 毎日家族以上に一緒にいて仕事してたのにぽっかりだなあ 明日はあず…

胃もたれ

おい、最後にシロコロ頼んだやつ誰だよ出てこい 朝から気持ち悪さマックス( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚) 胃もたれだ〜もう若くない〜 昨日はいっぱい食べたから今日からまたダイエット頑張るぞ〜 今の食事は基本炭水化物食べない お昼のおにぎり一個までであとは野菜と…

あったかくなってきてはいるけど

まだまだ寒いよね こんにちは⁽˙³˙⁾♥︎ これからあすぺとばぶばぶと映画〜༾( ˊ ˅ ˋ )༿❤︎༾( ˊ ˅ ˋ )༿ ララランド〜楽しみ〜!!!!! ちょこっと早く家出てピル貰いにいきーの 電車の時間までカフェで一服して電車なう この時間は空いてて幸せだねえええ(*°o°*…

帰る気力がなくなって

仕事終わりーの美容院いきーのスタバなう なんか一人でぼーっとしたくてスタバ来て 一回座ったら動けない( ・_・̥̥̥ )帰るの疲れた 5月にあずあずと連休取って旅行に行きたくて でもお互いの休みがいい感じにならなくて萎えてる(꒪̥̥﹏꒪̥̥ ) 最低でも3泊4日で…

ブログ変えました😇

こんちには なんでブログを変ええたかというと iPadのキーボードを買いまして、iPad横画面でブログ更新したかったけど 前使ってたアメブロが横画面に対応しておらず縦画面での更新しかできなかったので 横画面で更新できるブログに変えてみました 最近何をし…