元鈴木さん

こんにちは😮😮😮

今日はこれからジムからの病院〜〜

ボディメイクの為に色々調べたりそんな時間が凄くhappyなんですが

ちょっと前にくまちゃんに教えてもらった元鈴木さん

おっぱいが欲しいと言っていた私にくまちゃんが教えてくれたんだけど

その元鈴木さんのおっぱいマッサージを見て2日くらいやったけどサボってる・・・

継続は力なりだから続けなきゃなんだけど続かない・・・;;

その元鈴木さんのコルセットとブラジャーの選び方の記事を見て

コルセットとマッサージ真面目に始めたいと火がつきまして・・・

ただ今減量中で脂肪落としちゃってるけど効果あるのかな???🤔🤔

コルセットは肋を締めてくびれを作る効果もあるからウエストを綺麗にするにはいいのかもしれないけど

おっぱいにお肉を持ってくるというのはダイエットと同時進行でやっても意味があるのだろうか?

いや、まずはマッサージをちゃんと継続するところからだな🤣🤣

3ヶ月のトレーニングのひとくくりが終わったらコルセット開始しよ!

それまではマッサージをちゃんと続ける!

あとは上半身のトレーニングの胸筋への効果に期待www

 

いやー毎日毎日雨でだるい・・・

傘をさすのがめんどいよなー荷物が増えるって感じで

今日もこれからジムに傘さして行かなきゃか〜気分が優れないよな〜

 

アスエのLIVEに行きたくてうずうずする〜〜

今日LIVEなんだよな〜行きたかった・・・病院行かなきゃだったし・・・ああ😭

来月のアスエのLIVEはいきたい!!!!!!休みでありますように・・・

猫ちゃんパーカー着てくもんね〜〜🤤🤤

一緒に行ける人がいればもっと楽しいのになああ

LIVEもそうだけどツーリング友達もそう

今まで一緒に乗ってた人が出張にいっちゃってから全然ツーリング行ってないしバイク乗ってないし

一緒にバイク乗れる友達がほしい・・・

地元でバイク乗ってる女の子なんかあんまり聞かないし足として乗るには駐輪場が少なすぎる!!!

ってことで一つ考えたのが地元のお世話になってるバイク屋さんにツーリング女子会というイベントがあって

それに参加して友達を作ろう!!!っていう!!!!

そういうイベント利用してコミュニティ広げないとなかなかバイク仲間できないよなあ

バイク好きで乗りたくて免許もとって買ったのに本当にもったいないし

正直なところ全然一人で乗ってなかったから長距離ツーリング一人で行くの心細い・・・

 

てな感じで色々やりたいことがたくさんありまして

ガンガンやっていこうと思います!!!!!

来年の3月の自分の誕生日には名前の由来の菜の花畑にも行きたいし(それはツーリングでも行きたい。アマゾンのCMのとこ走りたい)

一眼レフもあるのに全然使ってなくて妹に貸してますww

熱しやすく冷めやすく色々手を出してるのに損してます!

色々挑戦していこうと思うよ!!

 

トレーナーにやりたいことこうなりたいこととかをメモしておくとそれに近づいて行くと言われたので

やりたいこと欲しいもの理想、スクショ撮ってフォルダにまとめてます!

まず残り2ヶ月半、2017年は

🌟ダイエットをやりきる

🌟どっかの休みで大阪に遊びにいく

🌟おっぱいマッサージを継続する

🌟アスエのLIVEにいきまくる

 

ああああああああヒトカラいきたい!ばーいび!