すごい久々に書いてみる

どうやら三ヶ月以上放置していたらしい。

今日は四連勤最終日🤧🤧

初日から昨日までは長野にキノコ狩りに行ってきました🍄

f:id:nenepipi:20170922074558j:imagef:id:nenepipi:20170922074602j:imagef:id:nenepipi:20170922074606j:image

結構険しい山道で、全身筋肉痛!

いい運動だ〜〜〜🤣🤣

ただ、採ったキノコで食べたご飯は超絶美味だった〜🤤

毒キノコもいっぱいあってキノコは深いなーと思いましたとさ。

きのこ図鑑が欲しい今日このごろ👨‍🚀

 

そういえば来週の金曜日に新たな猫ちゃんがうちに来ますよ〜〜🐱♥️

今既にいるうちの猫

f:id:nenepipi:20170922074902j:image

との相性もあるので、1週間はお試し期間みたいなのを貰えるみたい。

一緒に暮らして大丈夫そうであればそのままうちの子です😋😋

抱っこが好き人にベタベタしてくる猫みたいで

やっと猫と寝るという夢が叶いそう🤣🤣

 

来月はUSJハロウィンでーーーーす💀👿🎃👻

楽しみすぎるよーーーーーー🍬🍭🍫

5月に沖縄に行って

f:id:nenepipi:20170922075205j:imagef:id:nenepipi:20170922075243j:image

帰ってきてからなーんと3キロも増えておりまして🤢

ハロウィンまでに何とかその3キロは落としたいところ…😂😂

コスプレもするから買いに行かなきゃなんだけど

体型をカバーできるものかいまーーーーーーーす💃🏻

 

1番ストイックにやってた(食べないだけのやべえダイエット)頃から考えると+6~7キロ…🙄

久々な人に太ったって絶対言われるーーーー😂😂

言われないように何とか頑張らないと😂😂

 

とりあえず初心に戻り食事制限と筋トレです😤

あとO脚も良くないみたいで治せるように姿勢も気をつけておりまーーーーーす。あと歩き方ね。

7キロ落とすぞーーーーーーーーー👊

 

では〜💂🏾‍♀️💂🏾‍♀️