腹痛

お腹が痛い〜〜〜〜〜( ´~` )( ´~` )

最近お腹の調子が悪い…でも食欲はある…

生理前って言うのもあるけど

それより前にお腹の調子は悪くなり始めたし謎

朝からお腹痛いってしんどいᔪ(°ᐤ°)ᔭ

 

昨日は素敵な奇跡があってびっくり😳😳

幼なじみが今仕事で他県に行っちゃってるんだけど

一昨日から帰ってるって聞いてご飯いこ〜っていったら

急な誘いだったのにまさかのOK😋😋😋

しかも幼なじみの彼氏まで来てくれるし(めっちゃ久々)

学生時代働いてた焼肉屋さんにみんなで行けるし

突然誘って動き出したのに超楽しかったああああああ

しかも連絡した時にわたしエンダモロジーに来ててさ

そしたらたまたま連絡してる幼なじみ同じ場所にいるっていうwwww何なんだよwwwwww

幼なじみってすげ〜〜☺︎☺︎☺︎

仲良く2人で地元まで帰ってきて一緒にご飯いったわ♡

 

そんなこんなで昨日もエンダモロジー行って次は25日!

7.8回目から効果感じ出す人が多いから楽しみにしててと言われ

楽しみ反面本当に効果出るのかと不安…😞😞

信じるものは救われるということで頑張ろう…!

 

そしてO脚矯正のストレッチと大転子を引っ込めるストレッチも追加😤😤

骨盤の関係で脂肪が付きやすくなってたりもするみたいで

私みたいな太ももだけ異様に出てるのはそういう人が多いみたい…

あとは歩き方も大転子を引っ込めるのを意識した歩き方にチェンジ

一昨日からまた追加して始めたけど筋肉痛😳😳

今まで使ってないとこ使えてるのかな……

順調にいってくれーーー😭😭😭😭

 

明明後日はあずあずと水着買いに行く♡

水着買いに行くまでに痩せると決めてましたが間に合わず😂😂😂

買ったらこれ着るんだ!とモチベ上げられそうだから

ちょーーーーー可愛いの買ってやる😤😤

 

ではではお仕事行ってきます😭😭