美容院

まつえく終わった〜〜

朝から眠くてまつえく始まった瞬間から最後まで爆睡だったわwww

2回くらいイビキふがってなった気がするwww

普段仰向けで寝ないから仰向けで寝るとめっちゃイビキかくわwww

まつえくつけてる間長くて嫌いだから寝れてあっという間に終わって良かった

 

これから美容院でカラーカットパーマだけど色決まってない〜

久々に赤系にしようかなあああ

ずっとアッシュというか赤みないカラーにしてたから

赤系にするなら眉マスカラとアイブロウ赤系の買わなきゃなあ

 

美容院終わったらとこちゃんとご飯〜

休みは本当に一瞬で終わる〜

明日からまたお仕事だああああ4連勤…

でも連勤明けあずあずとご飯なの😢💓

だから頑張るううううううううう

 

鼻にBNうちたい〜〜

鼻整形したい…けど入れたり削ったりは抵抗あるから注射でなんとか…

でも鼻にBNそんなに変わらないって言われたからなああ

でも調べてると結構変わってる人もいるしなあああ

BNのおかげかエラボトのおかげかちょっと顔がスッキリして

その感じで鼻にうって鼻シュッとしてくれないかなああ

本当は鼻入れたいし顎削りたいけどそこまでするの抵抗あるからなあ

注射でなんとかしようと思うのが精一杯www

あとはダイエットだな〜〜

自分でできることっていったらそれしかないもんなあ

切ったりしなきゃ顔の変化ってそんなないだろうし

ダイエットとスキンケアと化粧で美意識あげるしかなあああい

ベースあるものをいかにましにするかだなwww

 

先輩がエンダモロジーのお店教えてくれてまじでいきたいwww

エンダモロジーってむくみをとったり硬くなった脂肪を柔らかくして燃焼しやすくするんだけど

まさに私が今求めてるのはそれえええええって感じ

脂肪に硬いとか柔らかいとかないよって意見もあるんだけど

実際前回のダイエットで食事制限して落とした時が上半身とふくらはぎばっか痩せて

全く腰回り痩せなかったからなああ

燃焼しにくいっていうのは少なくともあるんじゃないかと私は思ってる…私は…

あと前回全然運動してなかったし筋肉付けようと努力してなかったから

一番の原因はそこだと思ってるけど…😨😨

食事制限で筋肉落ちて代謝悪くなる上に下半身の筋肉がなさすぎて浮腫むし

脂肪も落ちないしって感じなのかなと…

インストラクターでもなんでもないからぜんぜんわかんないんだけどさwww

だから今回は運動するようにして筋肉も落ちないように努力しつつ

食事制限してるけどバランスに気をつけてタンパク質しっかり取るようにしてる

初回からちょくちょく写真を撮って比べてるんだけど

初回と比べたらスッキリしたわ、特にお腹

今は絶対見せれないけどいつか痩せたら比較画像出せるように頑張るわwww

みんなをドン引きさせる〜〜😂😂

内腿が本当に難しいんだよなあ

内転筋がなさすぎてお尻から下がってる可能性もあるし

そのせいで腰回り広がったりO脚の可能性もあるし

自分なりに内転筋鍛えられるように頑張ってる😂

効果があるといいけど…なにが正解かわからないから😩

 

そんなこんなでダイエット頑張ってるよおおおおおおお

これやったら絶対痩せるってのがわからないから難しい…

可愛い服みながらモチベをあげてる😂💓

5月の旅行の買い物はアウトレットに行ってみようかなああ

服とかカバンとか靴とか色々見れそうだし!

 

化粧直して美容院向かうゾ〜💇