ダイエット

帰りの電車なう〜

通勤時間が長い分良くも悪くも考え事するよね〜

最近はもっぱら妄想

あれしたいなこれしたいなを考えて一人でワクワクする以上

まだ3月なのにもうハロウィンパーティとか考えちゃってるからね

仮装OKなお店貸し切るかキッチン借りてみんなでパーティ

からの外に繰り出したいよね〜〜༾( ˊ ˅ ˋ )༿❤︎༾( ˊ ˅ ˋ )༿

それまでにわたしが一人暮らししてたらわたしの家でパーティだな💓

ハロウィンの雰囲気も色もメイクも全部が大好き

ディズニーもハロウィンの時がいちばん好き

今年もディズニーハロウィン行くぞ〜

毎年一緒にお揃いコーデで行ってる友達がいて

今年はどんなおそろコーデにしようかな〜˙ᵕ˙♡

 

明日は休み〜明日もランニングするぞ〜

最近走る気持ち良さがわかってきた

外走るの気持ちいぞ〜(*°o°*)

2月から始めたダイエットだけど、食事は糖質制限

炭水化物を抜くけど外食のときは自由に食べてる

だから仕事の時のお昼はサラダとサラダチキンとゆで卵なんだけど

さすがに飽きてきてコンビニで帰る低糖質高タンパクなもの調べちゃったよね

今日は豚の生姜焼き買ってみた

さばの塩焼きも大丈夫らしいから今度買ってみる

食事制限とスクワッドと踏み台昇降とランニングとフラフープ

若干お腹は凹んでズボンゆるくなったけど

お腹の上の方なんだよな〜

下腹部とか太ももの付け根とかお尻とか難しい

前にダイエットした時も10キロくらい落としても肉ついてたもんな〜〜

要はしっかり運動しなきゃダメなんだなあって思った

下半身を引き締められるような運動を積極的に入れて筋肉をつけよう

 

おそらく明日時計届くかな💓

おにゅうのBABY-Gちゃん☺︎

仕事にはつけないからな〜

次お出かけする時カジュアルな格好にしてつけよ💓

 

先輩に借りた前から欲しかったグロスいい感じで買おうと思ってる!

色結構あるみたいだから悩むなあ

とりあえず仕事でも遊びでもつけれる色だよな〜

赤系も欲しいけど仕事でつけるのは抵抗あるかも…

青みピンクも欲しいしいっぱい買っちゃいそうwww

 

英語話せるようになりたいな〜ばいび〜