肩凝りというか肩甲骨というか

首が痛いというか頭まで痛い

姿勢が悪いのか目が疲れているのか

 

わかってて選んだ職場だけどやはり片道一時間半は遠い

そして時たまある片道二時間半

小旅行だよぉ…

元々近くに引っ越す!って決めて入った職場

今年の夏には引っ越すのを目標でいるけど

通勤時間ちゅれーーーーーーー

なんてったて行きも帰りも満員電車

遊びに行くとき変な時間に電車のるとちょー空いてて

ずっとこれならなーと思う( ・_・̥̥̥ )

 

昨日はあずあずと旅行の計画詰めてきただよ〜˙ᵕ˙♡

北海道、関西、九州、広島、沖縄と悩み

沖縄に決定!!!!!!!!!!!!!!!

沖縄あんまご飯美味しくないから今回は食は捨てました!

海をメインに!!!!!!!!!!!!!!!

なんでかというと食なら北海道でしょ〜ってなって

せっかく行くならちょー美味しい時にってことで北海道は冬に行く!

関西はUSJも行きたいけど紅葉も見たいので秋に行く予定

広島は私が牡蠣食べれないからじゃあ何する?ってなって

その結果沖縄〜👙🐚

もう海も入れるみたいだし高校の時に修学旅行で沖縄行った時は

4日間なんと全部雨だったから綺麗な海がみれてないんです

だからリベンジ〜〜〜

 

2月入ったくらいからダイエット強化してたけど

沖縄決まってから更に燃えてます🔥🔥

あずあずとおそろの水着とリゾートワンピース着るんだあああああ

痩せるまで買わないと自分に誓った洋服も

5月の沖縄旅行までに痩せて一気に服買います

楽しみをたくさん残しておいて今は頑張るよ!!!!

ちなみに今はー3キロなう

あと6キロ落とすぞーーーーーーーー

あとは何よりも見た目ーーーーーーーーー

 

海で遊ぶ時の腕時計が欲しくて色々調べたんだけど

海の中でバシャバシャするなら20気圧って書いてあって

でもニクソンとかベイビージーとか可愛いのは10気圧が多くて

けど10気圧の時計も海OK的なことが書いてあるらしいんだよね

実際海で使えるのかな〜〜

スポーティな時計持ってなかったから一個欲しかったし

どうせなら海で使えるのがいいんだよね〜

今年は念願の潮干狩りも行く予定だしBBQとかもしたいしーー

仕事用に小さい時計も欲しいし欲しいものばっかりだー

化粧品も新しいの欲しいし物欲ってなんでこんな次から次へと

湧き出てくるんだーーーーーーーーーー

 

ちなみにもう3月だってことに驚きを隠せないけど

3月の今の所の楽しみは15日に美容院とマツエク行って美容DAYすることと

27日の馬刺し会と31日あずあずとライブ行くことと

前半まだ予定あまり入ってないからもっと入れたい

映画も観に行きたいしどっかでまたいこーっと

 

いい加減1時間にくらいスタバで居候してるから

重い腰をあげて帰ろうと思います…

遠いよー疲れたよー帰りたくないよー

帰ったら確定申告します…2ヶ月前くらいからやらなきゃって思ってたんだよ?

もう二週間もないよ…やらなきゃだ…

明日は休みだからジョギングするどーー

昨日久々にジョギングしたら死ぬかと思った

けどO型はジョギング合ってるらしいんで頑張ります( ・_・̥̥̥ )

 

運動好きになりたい〜あでぃおーす