胃もたれ

おい、最後にシロコロ頼んだやつ誰だよ出てこい

 

朝から気持ち悪さマックス( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

胃もたれだ〜もう若くない〜

 

昨日はいっぱい食べたから今日からまたダイエット頑張るぞ〜

今の食事は基本炭水化物食べない

お昼のおにぎり一個までであとは野菜とタンパク質を取る

無調整豆乳も頑張って飲んでる

最近お湯にハマったまさかのお湯

お水をたくさん飲まないとと思ったんだけどお水嫌いだし本当普段水分全然取らなくて

試しにチンしたらお湯美味しい…(*°o°*)

昨日運動しないで寝たらなんか体が重いね

今日からまた頑張るよ〜〜˙ᵕ˙♡

 

ララランド面白かった!切なかった!

隣で観てたあすぺさんは眠そうだったけど

その後ご飯たべながら色々話して楽しかったわwww

来月は馬刺し会をやることになったぞ〜🐎

ちなみに再来月は富士急🗻💓

 

楽しみが増えたしお仕事頑張るぞ〜

私やりたい事とか欲しいものを箇条書きにしてるんだけど

今年中一個ずつやって制覇するぞ〜

って言ってもどんどん増えてくから切ないけどwww

 

ではではー(ノ)`ω´(ヾ)