ハロウィンカラオケ中止😢

とういうことで暇してます。

二人とも風邪みたいでカラオケどころじゃないらしく

お昼だけでもとのことでしたが私が何も食べれないからとキャンセル😭

今日ジムにしてもらおうかなーと思ったけど他の予定が入ったのでそれまで暇です。

生理がこなくて身体がだる重なかんじ〜ご飯食べてないからかな〜

元々不順だからなんとも言い難い感じではあるけど・・・🤢

生理きて終わったらもうちょい痩せてくれそうな気がするから早く来てほし〜

 

1日2ℓ以上の水を飲むように言われているのでお水の消費が半端なくて

いっそのこと浄水器をつけたほうがコスパが良いのかなと思い出したり

3000円くらいで3ヶ月くらい持つみたいだしご飯とかもそれで炊けるしどうなんだろ〜

こうやってお水を意識して飲むようになったらお水って高いな〜って

今まで水なんか全然飲んでなかったしコンビニとかで買うと高いんだよな〜

この間トレーナーとも話してたけどどん底を経験してお金持ちになった人は

コーヒーをスタバで買ってる人ってリッチだなあと思うみたい

確かにそうだよなあ500円弱くらい?あんなの自分でもコーヒー飲めるし自分で淹れたら良いし

どん底を経験してるからこそそう思うみたい

そしたらそのコーヒー代をお金を稼ぐために投資した方がいいと。ごもっともですって感じ。

私んも将来働きたくないとか楽してお金を稼ぎたいとか思ってる人間ではあるけど(大体みんなそうか)

そのためにはどうするかってところを深く掘り下げて行くことが大切で

その最後には結局努力や頑張りっていうのがあると思う。

私が楽してお金を稼ぐ方法で自分の中で思いつくことは人を雇って自分が働かないでも会社が動いてお金が入ってくる。あとは大家さんとか。あとは綺麗になって高収入の旦那と結婚して働かない。

このくらいなんだけど、どれにしても最初は努力や投資が必要よね。

会社だって大きくするのは最初は自分、頑張るのも自分。

大家さんもマンション買ったり土地買ったりするためにそのための投資が必要だし

高収入の旦那さんと結婚も、そんな男性はステキなひとたくさん見てきてるから

見た目も然り中身も素敵になって行かないと行けないから美容代経験代色々投資が必要あと努力ね。

結局頑張らなきゃいけないんだなーと頑張りたくないけどwww

でも今こうやってダイエットしてることに結果が出れば努力できるって自信がつくし

少なくとも体系も今より自信がつくと思う。

そしたらそれも頑張って努力して投資して何かの結果になったらいいなあ。

 

暇だなーと思ってブログを書き始めると自分の思ってることつらつら書いちゃうからどうしても長文にwww

 

既に美容院行きたい〜〜

パーマかけ行ったの10/3か・・・もっと経ってると思った・・・

髪の毛伸びるのスーパー早い気がする・・・短いから余計にか・・・

次の美容院は12月の終わりの方とかに行きたいなあ前髪伸ばしてからいきたい〜

前髪伸ばしててちょっとでも大人っぽくしてほし〜

ちょっと前まではオン眉にハマってたのに次は前髪なしに憧れるwww

もうそんなん繰り返してるわ〜伸ばしたらまた切りたくなるんだろな〜

 

おしげさんのパーカーが10/24発送だったんですよ〜〜

今日届くのかな〜〜〜届いて欲しい〜〜〜明日着てジムと美容外科行きたい〜〜

明日のヒアルロン酸楽しみすぎる・・1年持つって言われてるけど実際どうなんだろ〜〜

コンプレックスが少しでも解消されたら嬉しい😭😭

ビフォーアフターちゃんと写真撮っとこ〜〜📷

ちなみにファスティングも2週間終えたらビフォーアフターで写真比較するのだよ〜

変わってますように!!!!!頑張ろ!!!!!!!

ビフォーの写真は酷くて自分の戒めフォルダ作ってそこに入れたwww

いつかみんなに見せれるくらい変わってみせる!!!!!

 

バイクパパがいじってくれてどんどんかっこよくなってるからのりたいよ〜〜

ツーリング友達欲しいよ〜〜

 

ではでは👋❤️