ファスティング7日目

2週間のファスティングも残すことあと7日!

しんどくて長いようであっという間になようなただしんどいよ!

お腹空いてる時はみんなと同じ物食べたいし、

でもプロテイン飲んじゃえばそんな気持ちなくなる〜

変わったことと言えば私凄く甘いものが好きで最初は甘いものが食べたくて食べたくて

今になってはお腹が空くと味噌汁とか塩分が欲しくなる!!!

味覚が変わったのかなあ〜あとご飯食べてないとね臭いに敏感になる・・・

たまたま最近乗ってる電車がそういう人多いのかもしれないけど

にんにく臭い人に凄く敏感になった気がする・・・😭😭😭

あと電車のお酒くさいのもちょー気持ち悪くなるようになった

お酒弱いけど好きだし自分も散々お酒くさいことあったのにこんなになるとは・・・

今までは臭うなーくらいでそこまで不快感は無かったんだけどなあ

これお酒も更に弱くなってそうだねwww1月解放されたらベロベロになりそうだわwww

 

残り7日のファスティングを終えたあとは残り約2ヶ月はプロテイン、サプリ、炭水化物糖質を控えておばあちゃんみたいな食事をする!

いや、むしろ煮物とかそういうの大好きだし、野菜スープめっっっっっっちゃ飲みたいよ今!

そんな感じの食生活を2ヶ月しまーす。

10/4開始なので3ヶ月で1/4!スパンは3ヶ月と言われているのでここまでで結果出すよ〜〜

ファスティング後痩せやすくなっているとのことで楽しみ!

現段階ではスタートからマイナス3kg😤😤

ファスティングで4ー6kg落ちると思うと言われていて

ファスティングを始めてからは今でー2kgなのであと2キロくらいは落ちてくれるのかな〜

いやーでも、体重じゃないんだよ見た目。見た目なの。筋肉は重いからね。

 

今日のトレ後に恐る恐る3ヶ月後の食生活を聞いてみたところ・・・(全然食べれなかったらどうしようと怖かったww)

朝はプロテイン入りスムージー 昼は自由にOK 夜はなるべく炭水化物は避ける

暴飲暴食しなければそんなに太らないよって言われてホッとした〜😭

食べ過ぎたな〜と思ったら次の日セーブするとかそんなんでいいらしい。

太りにくい体を作っているのが現状だから3ヶ月後には全然違う体質になってたら嬉しいなあ

 

今日のトレもしーんどい!!!!!しんどい!!!!!!!

今日は下半身の日。こうやってねと言われたことしんど過ぎて出来ない!

完璧ではないけど必至にやって終わって足プルプル。

次のジムは明々後日!次は上半身だなあ〜

お腹が痩せたねと言われ、それは自分でも思ってたの!

ズボン緩いし、あとはスキニー履くとふくらはぎらへんが緩い

ただ!!!!気にしている腰回りお尻周り太ももの付け根

全然効果出る気がしなくて不安・・・

なんでかってスーパー冷たいのよ下半身が常に運動した後も

今日もトレーナーに触ってください!って言ったらあー冷たいねーって言われて

筋肉つけて冷えなくなるかっていったらそれもそれで難しいとのことで

けど鍛えたら効果出ると思うよって言われて、お腹から落ちる人、足から落ちる人色々いるとのこと。

その言葉を信じて頑張る!!!!まだ1ヶ月も経ってないからね!

今日で6回目のジムか〜週2回なので平均して月8回。3ヶ月で24回。

残り18回もジムあるぞ!!!!!嬉しいような辛いようなwww

3ヶ月終わった後も週1で通うのが理想らしく、頑張って通って行けたらなあと思っております!!

 

私事ではございますが顎と鼻にヒアルロン酸を入れることになりまして❤️

エラボト2回やって確かにスッキリしたの!!!

ただ効果ずっとじゃないから3カ月に1回打たなきゃいけないし

打ちづけると将来たるむとのことも書いてあったからあまりしたくないなーと思い

だったら足しましょう!とのことで顎に入れるよ〜❤️

ヒアルロン酸は1年くらい持つみたい!

様子見て良さげなら来年も入れに行くようかなー!

でも1年に一回ならね!吸収されるからやめたくなったら辞めればいいし!

26日に入れるから次私に会う人はNEWねねぴでwww

 

ちなみに25日はさえきちとまいたんとハロウィン〜!

カラオケでみんなでコスプレ〜😋💕

カラオケ行く前にまいたんのコスプレドンキで買ってから行くから選ばせてもらう❤️

選んじゃうからね❤️❤️いいんだね❤️❤️

 

そんな感じで長々と綴りましたが自分磨きのために色々頑張っております!

私とあったときに痩せてたり変わってたら褒めてね❤️ww

ご飯たべれないからあんまり友達との約束がないんだけどwww

今のところ予定が入ってるの来年の1月〜〜www

まあそれまで温存で!自分磨きに徹します!!!!!!

 

ではでは〜🤡🤡