ハロウィン🎃

こんばんは!眠い!とにかく眠い!一生寝てられるくらい!

ただ、3勤の1日目終わり😭😭あと2日もある〜😭😭

連勤終わりのお休みジムなのに台風直撃!?!?!?

辞めてくれ〜😭😭😭お願いだからそれて〜〜😭😭😭

 

食事制限は4日目が終わり、まだ4日目!?辛い!!!!!!

プロテイン飲んだり色々したらお腹いっぱいになるんだけど

お腹空いてる時は甘いもの食べたいし油っこいもの食べたいし、くぅ〜〜〜〜

まずはこの2週間!!!耐え抜く!耐え抜く!!!!

残り10日もあるのね〜(白目)🙄🙄🙄🙄

終わったらちょっと食べれるようにはなるけど今後どんな食事になっていく事やら〜

トレーナーにしかわからない未来ですゾ私もわからない

 

ネイルがハロウィンネイルなのでハロウィンが終わったら替え時だなと秋冬ネイルを考える🤔

茶色に近いベージュにしたくてそれにゴールド入れてバイカラーとか可愛くない!?😍😍😍

本当は赤がいいけど流石に怒られちゃいそうだから大人しい色で😭😭

仕事変わって周りの様子に慣れるまでは色々観察🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

 

欲しい物がありすぎて3ヶ月ダイエット頑張れたらその御褒美に一気に買おうと思ってます!!!!!

時計、服、カバン、靴、ぜーーーーーーんぶ一気に買う予定😍😍

それまでは耐え抜くぞ〜!ご褒美設けて頑張る作戦!

次の仕事服装が真っ黒だから仕事用のネックレスも欲しいな〜〜

欲しいものは尽きない〜〜〜〜物欲!!!!!

 

さーお風呂入ってとっとと寝よ〜

明日と明後日は朝から妹のヘアセットしてあげなきゃだ🤣🤣🤣

 

ばいちゃ〜👨‍🚀