ファスティング2日目

明日はジムだーーーーーーーい

明日は上半身の日かな?

前回の筋肉痛まだ残ってるwwwいやーやばいよ毎回・・・!

体重は毎日落ちていっている感じ。

スタートからマイナス2.2kg

このファスティングで4〜6kg落ちると言われているがどうなのか

ファスティング後更に痩せやすくなると言われ期待、楽しみ

 

昨日まいたんにあって太ったって言われて更に火がついた!!!

いや太ったんだよ、しかもエラボトももうやってないし余計に・・・

歯をくいしばる癖が顎の筋肉を発達させちゃうみたいで気をつけてるけど

寝てる時絶対食いしばってる・・・どうやったら治るんだ・・・

 

前髪伸ばしたい衝動が来た

大人っぽく少しでもなりたいし今の髪型丸顔を生かした髪型にしてもらったんだけど

更に幼くみえるし太ったって言われるの髪型変えてからが多いよな・・・

実際痩せるのもそうだけど、次美容院行ったら前髪伸ばす方向で大人っぽく似合うのにしてもらお〜

 

ああああねむ おやすみ〜