アスエ

久々のliveで右耳おかしい!

三半規管やられた〜〜〜気持ち悪い〜〜〜〜

でもこれもliveの醍醐味〜〜〜〜

 

f:id:nenepipi:20171016212641j:imagef:id:nenepipi:20171016212642j:image

 

いや、最強にかっこよかったゾ〜〜〜〜

なんかウルっとしちゃってアスエ終わってすぐ帰って来ちゃったくらいwww

挨拶してから帰ろうと思ったけどなんか泣きそうだったわwww

 

CDも遂にげっとーーーーーん!!

アスエTもげっとしまして😋😋😋

次はTRI ANIMAのパーカー狙い中🤾‍♀️🤾‍♀️

この時期寒いしliveで1枚で着れるもの欲しいよね!

Tシャツだとアウター着なきゃだしせっかくのアスエロゴが隠れるーー😨😨

 

live前ジムだったけど今日のジムも最強だった〜🤣

明日は下半身筋肉痛だゾ〜〜〜

明日からサプリメント、水、プロテインの生活を2週間

もう食事にも慣れてきて周りがそりゃ美味しいもの食べてたら食べたいけど

特別食欲ないなー。むしろプロテイン飲んだらお腹いっぱいで

本来野菜食べなきゃなのに食べれてない😭😭

とか言って明日の夜はまいたんとご飯だけど🤣

そこだけはごめんなさい!!前から約束してたから!!

ただ、全然ご飯食べてないから全然食べれなそう🙄

お話したいからお話いっぱいして満足して明日は帰ろ☺️

10/17~10/31まではこの食生活。

そこからはすこーし解除されるけどまだまだ食べれません🙄

3ヶ月はストイックにだから10/4開始だから1/4までは今みたいな感じ。

その後もサプリメントプロテインは続く予定!

 

この三ヶ月間きっとあっという間だと思うの。

その3ヶ月を自分のために意味のある3ヶ月にする。

それは自分次第!自分のためのダイエット。成長するための、自信を持つための。

自分はここまで努力出来るっていう確信が欲しい。

 

1月解除されて即効この間のハロウィンユニバメンツで修学旅行を計画中😍😍😍

次の仕事の休みが何ともだからまだ確定ではないんだけど

楽しみなことが増えたのでまた頑張れます☺️

1月みんなに会うときはスリムだぞ〜〜💪( ˙ω˙)

大阪にはそれより前に遊びに行きたいから

連休あったら遊びに行きたい〜〜〜〜

くまちゃんとデートもしたいし💗💛💙💚❤

 

今日結構寝たと思うんだけど眠たいな😪

帰ったらアスエのCDiTunesに入れるぞー!

てか眠いと思ったらもうすぐ女の子か🙄やだやだ🙄

 

ではでは〜🙄🖐🏻