久々にネイル💓💅💓

おこんばんは👨‍🚀

 

今日はジムからのネイルでした😚💖

ジムキツかった!!!!!!いや!体力ねー私www

次は13日の大阪帰ったあと!次回も頑張るよー!

食事制限してるけどプロテイン飲んでるからか

たべたーーーーーい!ってあまりならない😳

お水いっぱい飲んでるからかな😲

3ヶ月ガチでやるんだ変わるんだ🤾‍♀️🤾‍♀️🤾‍♀️

 

ネイルは5ヶ月ぶり😍

間グリーンネイルになっちゃってできない期間もあって

明日からハロウィンで大阪ということで久々に☺️

いつも仲良しのお友達(ネイリスト)にやってもらってるんだけど

f:id:nenepipi:20171010184539j:imagef:id:nenepipi:20171010184543j:image

今回も可愛い💗💛💙💚❤

ネイルしてもらう時に会ってるから実は会うのも五ヶ月ぶりで

もー色々話す話す🤣🤣🤣てか9割私の話し🤣🤣🤣

5ヶ月分の話を何でも話せ過ぎてぜーーーーーんぶ話して

それを笑いながら聞いてくれる友達👧🏻

本当に大好きで大切なお友達です😋

ダイエットの話猫の話矯正の話、もう久々にこんなに話したってくらいベラベラ🤥🤥

 

明日から2日間大阪🏃💨💨💨

なんか明日には大阪にいると思うと不思議な気持ち〜

そしてもう楽しみすぎて楽しみすぎて😭😭❤

コスプレ衣装とか持ってったら一泊なのにキャリーバッグだ🤣🤣

明日は4:30起きなので帰ったらさっさと支度して寝る!!!

もちろん大阪にいる間のプロテインも準備したぞ〜

1食分ずつ小分けに袋に入れて準備したらやばい薬みたいだ〜🤣

阪食べすぎないように!串カツだけは食べたいからそれだけは食べよう!

あとは食べないよ〜☺️思い出でお腹いっぱいにして帰ってきます😋

 

2週間ファスティングの計画をトレーナーから提案されていて

もちろん実行!の予定なのですが

11月から職場変わるからそれでお昼とか食べてなくて変な人と思われたくないから

11月入る前の2週間でファスティング終えたいな!

3ヶ月でどれだけ変われるか、意地の見せ所ですな🤔

 

帰ったら引き続き明日の支度もしなければ〜〜!

ではでは☺🙌❤