色々と決意した10月

これから歯医者さん久々の歯医者さん

時間まで暇なのでiPadスタバで意識高い系してます。

 

ベラベラとみんなに話してますが昨日からパーソナルジム開始!

人生初独学でなくプロのダイエットです。

こんなにベラベラみんなに話してるから恥かかないように結果出さないとねwww

スパンは3ヶ月!3ヶ月で結果にコミットできるように頑張るよ〜

 

色々とアドバイスをもらいまして

🌟お水は1日2ℓ以上

→まーじトイレの回数増えたあとうんちでた

🌟お野菜を沢山食べる

→意識してみると野菜ってぜんぜん食べれてない

🌟白米NG茶色いもの玄米やお蕎麦を食べる

→炭水化物を抜くってことですね

🌟甘いものNG

→これがきついけどストイックにやってたとき耐えれたから大丈夫なはず!

🌟お肉基本NG

→これがびっくりだった。プロテインでタンパク質を摂るようにとのこと。

毎食プロテイン飲みます!

 

食事制限で痩せて間違えた食事制限だったからリバウンドして今があるから

食事制限は頑張れる!正しい食事制限で頑張ります!

週二回ジムに通うよ!

今までは筋トレとかも自分でやってよくわからなかったけど

教えてもらったら効いてるとこが違くて感動した。

今までのが間違っていたってわかったし、正しい姿勢も教えてもらって

自分の骨盤は後ろが下がっている珍しいタイプだってことも言われた。

その上でのトレーニングやプログラムを組んでくれるみたい。

次回行くのが楽しみ!筋トレしんどいけど頑張るぞ〜

今まで動いてこなかったツケだわ!