三連休1日目

わーい三連休🏃💨💨💨

きっとあっという間に終わる😂😂

でもアラームをかけずに寝れるって幸せ😭😭

三度寝ぐらいしたゾ〜〜〜〜

連休明けまた五連勤だから萎えぽよだけど

一日目の仕事終わりじゅんちゃんと会えるし

連休明け美容DAYしてまいたんとお買い物だし頑張れる😤😤

てか人生初のブルーネイルになってしまって多分ネイルしてもらえないんだけど😢

ネイルの予約取ってるのに…ネイル出来ないとテンション上がらない…😢😢

まいたんとのお買い物は23日ディズニー行くお揃いの服を買いに行くよ😚😚💕

どんなのがいいかなーーーーーー

きっとまいたんと服の好み違うだろうから

2人のお気に入りのもの見つけて買おう🌼💕

 

この間じゅんちゃんとデートした時ちょっと早めの誕生日プレゼントを渡しました☺️☺️

f:id:nenepipi:20170607152811j:image

お揃いのビルケンシュトック〜〜👞❤

喜んでもらえてよかった🤤

もっとお揃い増やすぞ〜〜🤤🤤

 

さーAVAしよかねーーーーーーーー