腹痛と転職と時々私

朝からお腹が痛い!!!!!!!!

昨日も一昨日もその前も痛かった…なんだこれは…

 

今日は職場が遠いもんでちょっと早起き。眠いー

電車で寝たら寝過ごすので起きてる😨😨

イヤ、アプリのアラーム落としたらいいんだけどねwww

iPhoneの元々のアラームはイヤホンにだけならないから使えず😤

 

今日から4連勤で萎えぽよなものの2日仕事頑張ったら潤ちゃんにあえる〜🤤

しかも4連勤後は謎の3連休…いや別に希望出してないよ…

突然の三連休に何しようかなーって感じ

ちなみに今月3連休3回あるからwww何すんだよwww

 

今の職場にきてもうすぐ1年

凄い忙しい職場だからめちゃくちゃあっという間なんだけど

丁度1年くらいで転職しようと考えてます

コロコロ職を変えることは自分でもあまり良くないかなとは思ってるものの

自分にとってのやりがいが無いことが一番の理由かなあ

ボチボチ転職活動も開始して行かなければなあと思っていて

暫くネイルおやすみしなきゃかなーとかも思ってたり😂

転職活動って今回が初めてじゃないからしんどいのわかってるし

それはそれで踏み込むのもうーんだけど今のまま働いていてもなあと

 

そういえば前の職場の上司と1年ぶりに飲みにって(私全然飲んでないけど)

なんかやっぱり素敵な上司だったなと改めて思いました

働いてる時からそうは思っていたものの離れると余計にね

その上司にも転職の事聞いてもらって

なんか私が考えてることへの共感だったり

思ってること、私にはこういう仕事だよっていうアドバイス

全部が嬉しかったなあ〜〜〜〜

ちなみに一年ぶりにいった焼肉屋さんだったんだけど

スタッフさん覚えててくれてしかも痩せましたね!?とか言ってくれて嬉しかったwww

いや〜ダイエット頑張ろwww

普通に食べちゃってるけど😂😂

そりゃ今より太ってた時よりは食生活改善されたと思うけど

ここから減らしたりはもう無理だよ〜〜😂😂

結局食べなくても痩せないし変わらないならって感じ

なんか維持していくことしか出来ないなあ

じゅんちゃんに教えてもらった筋トレ?

こっそりやってたりするwwwキッツいんだけど効けばいいな😂

食事制限凄いストイックにやってた時と比べたら多分4㌔位は太っちゃってて

でもあの食生活は続けられなんないな〜〜

多少リバウンドしたもののある程度食べててそこをキープしてるんだけど

もう食事制限はやだ〜〜😂😂😂😂

やはり運動…体重は良いんだよ…!見た目!見た目!

筋肉ついた重くなる訳だし引き締まって〜〜

今の甘々ダイエットじゃなかなか痩せないか😥😥

でも、凄い当たり前なことをやってるだけなんだけど

ピークに太ってた時と比べたら食生活全然変わったと思う

もちろん食べる量も減った

自然と習慣化されることはいい事だよな〜

あとは運動も習慣化😂😂

 

昨日は久々1日家にヒッキーだった

普段あんまりゲームできないけどやっぱAVA楽しい〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

三連休予定作らなかったら3日間外に出なさそうwww

 

ではでは〜!