温度差

お仕事疲れたこんばんみ𓃟𓃟

関東はまだまだ夜は寒いね😦💦😦💦

沖縄夜も暑かったから完全にそのノリで服装アウェイだわ😂😂

 

昨日一昨日ずっとじゅんちゃんと一緒だったから寂しくて死にそうだわ😭😭

お揃いのリュックも貰ったの!!!!!!😭😭

嬉しいかわいいhappy😚😚💕😚😚💕

f:id:nenepipi:20170528195009j:image

このリュックにワンピース合わせたい😤😤😤❤

 

そういえば4月に作った陶芸届いたよ〜〜☺🙌❤

f:id:nenepipi:20170528195116j:image

めっちゃ味あるしいい感じ〜🤤

作ってよかった!!!!!!!

🐡ってめっちゃ言われるけど😡💢

フグじゃない😡💢😡💢

陶芸いいな〜またやりたい!!!!!!!

何か作るって凄い楽しいよね〜🤤

世界に一つだと尚更!

 

もうすぐ5月も終わり🙄🙄

1年も半分のところまでこようとしてる🙄🙄早すぎ🙄🙄

6月も楽しみなことがたっくさんあってhappy😚😚💕

イベント前にネイルとかマツエクとか美容院とかバッチリ行きたいけど

6月のシフト連休と連勤が多くて予定が立てづらい😭😭

てかやっぱりボブにしよ〜😂😂この間切ったけど揃えたい😂😂

前髪もオン眉に戻してカラー赤系にしたいんだけどなあ

次のカラー考えるとめんどくさいって言うのと

眉毛とかも色変えなきゃいけないっていう。どうしよ〜

ちょー赤にしたいけど仕事的に無理だし😤😤

 

帰ってAVAしたいけど眠たくて出来なそー😂😂

明日も明後日も仕事だし大人しく寝るか😞😞

 

ではではまたの〜🚗💭