✈️沖縄〜〜〜〜💌

飛行機なう!沖縄向かってるよ〜〜〜〜〜〜

最近は機内でWi-Fiが使えるんだね・・・😳

便利な世の中だ〜〜〜〜🤤🤤🤤🤤

未だに沖縄に行くという実感がないwww

あずあず寝ちゃったしじゅんちゃん仕事行っちゃったし寂しい

 

1日目はゆっくりするよ〜〜〜

あずきちも夜勤明けだし、買い物したらホテル戻って明日からの作戦会議😬

でも機内で貰った沖縄の冊子に美味しそうなかき氷屋さん見つけて

沖縄のついたら早速食べようと思うwww

お揃いのワンピ買って美ら海はおそろでいきまーーーーーす💕

 

美ら海とシュノーケリング琉球ガラスづくりと真珠アクセづくりする!!!!

雨じゃなさそうで良かった😭😭最終日は雨っぽいけど、海に入るとき晴れなら全然よし〜

帰りお土産の量やばそうだなwww

 

今の仕事始めて初めての5連休だから連休あけまじで屍だろなwww

でも連休明け1日目の仕事終わりじゅんちゃんとデートだしそれが救い😭😭

 

いざ暇だからブログ書いたもののかくこと全然無かったや

@1時間だからねまーーーーーーーーーーす