遂に

明後日から沖縄ーーーーー😂😂😂😂💗💛💙💚❤

あっという間だった…計画して1ヶ月ちょっと?🤔

ダイエット間に合ってませーん😂😂

どんまーーーーーーい😂😂😂😂😂😂😂

地上にいる時はお腹ずっと凹ませまーーーーす😂😂😂😂😂😂

 

あーあっという間だなあ

もうちょーーーー楽しみ

きっとあっという間な3泊4日になると思う😭😭😭

 

いうてなーんも支度してないんだけど😨😨

帰ったら支度しまーーーす

足りなかったら現地調達で😤😤😤

 

とりあえずあずあずと沢山おそろいと思い出作るよ😚😚💕

初日はおソロのワンピースとサンダル買うところから!

お揃いで美ら海水族館とかも行ってー、お揃いの水着着てー、

写真沢山撮るよーーーーー!🤘😎🤘

全く使ってない可哀想な一眼レフちゃんと3脚ちゃんも持っていきます😤😤

 

水着せっかく可愛いの買ったし

沖縄終わったあとも着まくるぞおおおおおおお

ダイエット…うん…ダイエット…口だけ…結果出てない…

今年は新しい浴衣も欲しいな〜〜〜〜

中学生の時から同じ浴衣着てるわwww

 

明日が鬼忙しいんだよなああああああ

明日乗り越えたらもうhappyしかないから頑張るしかだけど

ちょー忙しいの分かってるからブルー😨😨😨

 

これからは楽しいことがババババってくるぞおおおおお〜〜〜

帰ってきたらおしおさんとデートだしあずあずと鎌倉もあるしまいたんとディズニーにも行くし😚😚💕

まいたんとのお揃いどんなんしよかな〜〜😎😎😎

個人的にはワンピース推し!

 

この間買い物行ったばっかなのにもう買い物したいーーーー

古着屋さん久々行ったけどやっぱたのしーーーーかわいーーーーー

花柄が今個人的にブームなんだけど、

花柄のロングなワンピース欲しいな〜

襟が付いてるのより襟が詰まってるっぽい奴!

 

んじゃばいび!