なんだかんだ

こんな時間か😳😳

もちろんお昼くらいまで寝てたから全く眠たくなくて

でも明日はお仕事〜〜〜早起き〜〜〜〜

昨日夜23時前くらいに多分寝ちゃって(覚えてない)2時に一回目が覚めたの

したら14時かと勘違いして、やっちまったーーー寝坊したーーーーって焦って

したら2時で安心してもっかい寝たら11時とかまで寝てた

12時間くらい寝たってことだわそりゃ眠たくない

休みの日はそのくらい寝ちゃうよねー

で、休みの日の夜寝れなくて仕事寝不足っていう鉄板

 

明日は仕事終わり髪の毛切りいくどーーーー

今も短いからそんなに変わらないと思うけど前髪も短くする〜〜

一回オン眉やったらやめらんないわ

普通の長さになっただけで切りたくなっちゃう

 

今日は新しいコロコロ(マッサージするやつね)と

新しいメイク道具を何点か買いました☺️☺️

前から言ってた涙袋メイクするやつ買ったよ😋

明日早速使ってみるよー!

あとは艶系のジューシー系の赤リップ!明日は赤メイクで仕事行こ〜😚😚💕

あとはブラウンのアイライナー!ブラウン買うの久々!

黒だときつくなりすぎるのかラインない方がいいっていう意見が多くてブラウン買ってみた!

 

ちなみにコロコロいい感じ!

エンダモロジーも行ってるしお風呂でコロコロ😶

後は踏み台昇降と筋トレ〜〜〜

踏み台昇降100均の踏み台昇降使ってるけどちっちゃくて

ちょっと足の裏痛いのよね😂😂😂

踏み台昇降用の台買おうかなーいい加減

エンダモロジーでせっかくセルライト潰して燃焼しやすくしてるからね!

ひたすら有酸素運動して燃やすのみ!!!!

 

エンダモロジーの所のスタッフさんたちが凄い愉快でいい人たちでさー😂😂♥

途中時間足りなくなっちゃって

「あらやだ足りないわ〜笑」とかいってサービスしてくれる😂😂😂

この間なんか糖質カットのお茶ご好意でくれて

「全然営業とか嫌いだから本当にそういう意味じゃないからねっ!!!」とかいって😂😂

しかも次予約営業時間外でやってくれるし😭😭😭

次回ほんの気持ちだけどお茶買おうと思いますwww

効くか効かないか分からないけど贅沢ご飯する時の前に気休めで飲むwww

 

明日明後日お仕事したらお休みなんだけど

次のお休みは職場メンバーで陶芸〜❁.*・゚

初めての陶芸!!!みんなでお揃いのマグカップ作るんだけど楽しみ!

わたし絶対センスないんだけど😂😂

めっちゃ味あるの出来そう😂😂😂😂

そして次の休みの日がiQOS予約の再チャレンジ…

もう次逃したら終わりかな😭😭諦める😭😭

知っててiQOSチョイスした訳じゃないんだけど実はパパもiQOSの予約狙ってるみたいで

そんなこと知ったら余計にプレゼントしたい…

予約取れますように…😞...。

 

服買いに行きたいーーーーーー

毎月服買ってた気がするけどダイエット成功するまで買わないという約束…

ちょー服買いたい買い物が唯一の快楽😂😂

痩せて沖縄前に買うんじゃーーーーー新しい服欲しいーーーー

 

寝れないしどうしようかなーなんかするか悩む

ばーいび