エンダモロジー

おこんばんは🙂➰🙃

仕事終わり帰宅中です〜

明日仕事いったら休みだぞ〜〜

 

色々書きたいことあったんだ〜🤘😎🤘

まず、矯正取れました〜😋😋

6日に取れてマウスピース生活になったんですが

そのマウスピースが設計失敗だったらしく😂

歯医者さんが悪いわけではなく技工士さんのミス😂😂

マウスピース3ヶ月は日中も付けてなきゃなんだけど日中付けれるマウスピースじゃないから

今は家にいる時と寝る前だけ〜😶

絶賛滑舌悪いよwwwwww

新しいマウスピースはもう気持ち話しやすいみたいだけど

それでも慣れるまで話しづらいみたい…

仕事中も付けてなきゃだし滑舌悪いの困るな〜😨

 

その新しいマウスピースを明後日の休みに取りに行くっていうのと

明後日は人生初エンダモロジー!

前々からずーっとうるさく下半身が痩せないと言っていると思いますが

調べたらセルライトとかそういうものが関係してるみたいで(あとは筋肉ね)

もうね、効くかわからないけど5月まで時間ないから藁にもすがる思い

明後日から通い始めて5月まで通いつめるよ!!

もうこれでダメならしゃーなし😂😂

ただ、むっちゃ痛いみたいーーーー😭😭😭

頑張らないと😭😭😭

筋トレと踏み台昇降は変わらず継続しつつエンダモロジー通います😤

 

そしてそして、5月の沖縄で着る水着をあずあずとお揃いで買う予定で

それを今月末時間合えば買いに行くよ〜😋

たーだ、ダイエット間に合ってない😂😂😂

最悪誤魔化せるやつ買いましょうということでお互い必死😂😂

かわいい水着いっぱいあるからなーーーー😚😚💕

どんなの買うか迷うね!!!

 

あっという間に四月も半ばに差し掛かりそうで

来月はパパの誕生日〜😳💖

この間パパにプレゼントあげた気がするけど😂一年はや😂

毎年悩むのパパの誕生日プレゼント…

なんでかっていうと、パパはスーツを着ない仕事だから

ネクタイとかシャツとかそれ系のが買えないのね

色々あげ尽くして悩んだ結果りっくんが提案してくれたiQOS!!!

もーね、グッドアイディア!!!!☺🙌❤

でもねー!iQOS人気で予約が取れない😭😭😭

頑張るけど取れなかったらつふたんが提案してくれたポーチだな!!!!!

ポーチ?ウエストポーチ?ボディーバッグ?

それ系のをあげよう!!!それなら使ってくれる!!!

 

iQOSのストア予約は予約開始が決まってなくて毎日バラバラで

ひたすらWebを更新してハイエナしないといけないみたい…

3月にiQOSの新型が出てるからせっかくならそれをあげたくて

でもそれストア限定だからストア予約を取らないと…😢

明日も粘る😂😂😂😂取れてくれ予約😂😂😂

 

そんなこんなで色々楽しみなこともあり充実〜

そういえば髪の毛切るよ😂

パーマかけるために伸ばすつもりだったけど耐えれず

来週切りまーーーーーす🍬🍭🍫

今月末はまたアスエのliveだしそれも楽しみ!

あずあずとも会えるし!

 

鎌倉に行きたいのーー

6月あずあずと行く😎🤘💕

なぜかというと食べ歩きももちろんしたいんだけど

Twitterで一時期上がってたコレ!!!

f:id:nenepipi:20170408203334p:image

これがしたいから鎌倉いきたいwwwwww

6月は鎌倉いってー

夏はディズニーも行きたくてー

7月は京都のフェスもいきたい!!!!!

秋は紅葉とUSJとハロウィンとー

 

たーのーしーみーーーー!

地道に計画しよ🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

 

ではでは!