歯列矯正

こんにちは😎😎

今日は免許の更新に行って来ました〜〜

もっと長くかかるはずが意外とあっさり終わり今はスタバでまったりしーのこれから歯医者さん

前回保定(マウスピース)の型を取り、今日矯正器具が外れる・・・予定・・・

外れる外れる詐欺は去年末からやられてるので不安😂😂

今日外れたらいいな〜〜〜

昨日の夜はカレーを食べようとしたんだけどさ

実はカレー大好きなんだけど、矯正器具が黄色く染まっちゃうから

明日矯正の調整日でゴムとか新しく変えてもらうぞ!って日の前日しかカレーが食べれなくて

でも昨日は明日矯正外れたらこれからカレー好きなだけ食べれるじゃんって思って

昨日の夜は海鮮丼にしたwwwこれで今日矯正外れなかったらどうしよwww

また1ヶ月カレー食べれないんだけどwww

 

今日免許の更新だったから新しく証明写真を撮ったんだけど

証明写真ってまじで難易度高いよなwww

でも2年前の免許の写真と比べると、ダイエットして矯正してエラボトして

顔が全然に違ううううちょっとましになったかな😢😢

ほんとは違いをみんなに見せてネタにしたいけどここに晒すわけもいかず😂😂

輪郭だけ晒してもあんまりわからないんだよなああああ

顔も変わってるからwww

この2年間頑張りましたということでこれからも頑張るぞおおおお

長年の悩みである下半身太りを今年こそは克服・・・!

 

昨日の放送の時にみんなにも一緒に見てもらった(強制)んだけど

おっぱいマッサージと涙袋マッサージを徹底してやります😂😂

これで涙袋できなかったらもう諦めてヒアルロン酸入れまっせ〜〜

 

てか今日は涙袋メイクに役に立つメイク用品を見つけたので買って帰ろうと思いますよ〜

この間先輩にアイライン引いてない方が良いと言われ

黒だときつくなっちゃうからかなーと思ったので

ブラウンのアイライナーにしてみようか悩み

あと気になってるリップもあるから買ってみようかな〜〜

 

てかてかこの間買ったリップいい感じ!!!

リップメイク最近楽しい〜〜

昨日もグラデリップの動画をみて可愛い!ってなってトライしようと企み中

最近ちょっとずつあったかくなって来たから夏メイクも始めましょ〜

まいたんに誕プレでもらったオレンジのリップがすごく可愛くて

それでオレンジメイクしましょうかね〜〜😘💓

 

矯正終わったら思ったよりはやく帰れるから帰ったら何しよ〜

ではでh〜