甘いものが無性に

食べたくて食べたくてしょうがない

ココ最近やばい

私のこの衝動本当にやばくて

甘いもの食べたい時にリミット外して食べると

アイス何個も食べたりロールケーキ1本食べたり

気持ち悪くなってもあるだけ食べちゃう

これ何なんだろなーーーーー

あーーー甘いもの食べたいーーーーー

我慢と思えば思うほど食べたい

ダイエットしたいのにこの感情が邪魔をする😢

食欲なくなってくれーーーー

てか甘いもの嫌いになりたい😭😭😭

 

f:id:nenepipi:20170329200926j:image

先輩がこんなものを作ってくれてました😂😂

デブ痩せマース😂😂

20代謳歌するためにも頑張りまーーーす

 

5月に沖縄なのに…間に合うのこれ…😭

少しずつは痩せてるけどお肉が落ちない…

こんなんじゃ水着厳しいよーーー見苦しいーーー

 

仕事終わりの足の浮腫がヤバすぎて

朝履いてきたズボンが明らかきつい…😨😨

足が重いし冷たいしだるいしどうしたらなおるのこれ

 

明日お仕事頑張ったら休みだーーー

明後日はあずあず💗💗💗💗💗

完全にあずあず不足

明後日あったら次会う予定立てないと頑張れないわ

 

あずあずとお揃いの可愛い水着着るんだーーーー

頑張れ自分痩せろデブーーーーーー

 

やっぱ涙袋ヒアルロン酸いれたいなーーー

メイクで描いてるけど欲しい…涙袋

スッピンでも欲しいけどリスクと痛みを考えると😞

 

おうち帰ったら色々やらなきゃいけない事ががが

でも明日はいつもより朝早い😂😂

ちゃっちゃか終わらせて寝よ😶

 

昨日寝る前にダラダラiPadからニコ生したけどやっぱラグが凄いのね

しかも何か音がやばくて辞めたし

iPadから放送はやっぱりツイキャス安定よなーー

雑談放送ダラダラちょっとだけしたい時はツイキャスだよなーー

PC付けるのめんどいもんで😑😑

 

ではでは〜😎😎