帰る元気がなくて

まーたダラダラしちゃってます

スタバ空いてなくて今日はスタバじゃないけど

根っこ生えてるよ〜〜帰れないよ〜〜身体が重い

明日仕事したら休みだから後一日…( ・_・̥̥̥ )

明後日は休みで夜からあずあずだからお昼どっかお出かけするか悩み中

水族館行くか映画行くか、これからあっつくなるから暑くなる前に動物園いきたいし

アルパカの赤ちゃんが見たいいいい

てかアルパカって乗れるのかな🤔アルパカ乗りたい…🤔

 

なんか今日は朝から身体が重かったなあ

8時間以上おそらく寝たのに眠いし今も眠いし

 

最近全然ゲームしてないからしたいのに

ご飯食べてお風呂入るだけでギブ

マッチしたいけど眠くて当たらないし

でも会話を楽しむまっちをしたい

緩く笑いながらマッチしたい

この間のまっち楽しかったな〜超お腹痛かった

まっちの内容覚えてないけど

 

もう3月も下旬に差し掛かるのに痩せなくて焦る

本当に痩せない

ズボンとか緩くなってるのはわかるけど下半身まじ痩せない

もっと痩せてくれ〜〜お願いだから〜〜〜

 

もう帰らなきゃいけないのか…ああああああああ