連勤初日終了❁.*・゚

連勤中って楽しみなこと無いから仕事終わりに予定入れたいけど

でもそうすると結局ご飯とかになっちゃって太るからとどまる😢

仕事終わりに水族館行こうかなとも思ったけど仕事終わりだとゆっくりできなくて

結局映画安定なんだけど今特別観に行きたいのsingだけで

でもそれも今月観に行くから観に行けなくて

仕事して帰るだけやだ〜帰って遊ぶのもいいけど眠くてしんどいんだよな〜

なんか楽しみないと仕事頑張れないよ〜〜

しかも曜日感覚ないから気づかなかったけど明日は華金+三連休前(世の中は)

どこいっても混んでるしなああああああああ

馬刺し食べたいって思ったけど来週ご飯行きまくるから今月はセーブしたいし…😢😢

仕事終わりに出来ることってやっぱ食になっちゃうよなあああ

あとはダーツかああああダーツ最近やってないまた刺さらなくなってそwww

夜中までやってる水族館とかないの!?あと夜中の動物園!

クレヨンしんちゃんもまだだしコナンもまだだし美女と野獣もまだだしなあ〜

大人しく寝ろって感じよな、さーせんwww

 

マッサージして運動して寝よーばーいび