歯医者さん

これから歯医者さんだから外出なうです

歯医者さんの時間まだまだなんだけど

AVAしてご飯食べたら眠たくなってきちゃってwww

夕方寝たら夜ねれなくてやばいからもう外出てきた˙ᵕ˙♡

そしてスタバなう〜

スタバラテ無脂肪乳です〜〜🐄

まだまだ時間あるからダラダラしてちょっとだけ時計見に行こうと思う!

 

パパに車で送ってもらってもうすぐ誕生日だねって言われて

もう24なんだねって早いね〜あっという間だね〜って話したら

パウルってなってたwww

最近パパまじで涙腺弱い!

ウルってなってたの気づいてたけど突っ込みませんでした꒰。⁻௰⁻。꒱

誰が一番に結婚するんだろうね〜って言おうとしたけど

泣いちゃいそうだったから辞めといたwww

いつも私を送り迎えしてくれる時私の他愛のない話をうんうんって聞いてくれて

私の愚痴も毎回そうなのー!?って共感しながら聞いてくれて

本当に聞き上手だと思うパパは。

昨日放送でもちらっと言ったんだけどパパは本当に人付き合いが苦手で

多分コミュ障で…www

だから自分で仕事をやってるんだなーって自分の中で思ってて

仕事の電話をしているときのパパと家でのパパはもちろん違くて(みんなそうだよね)

ただ、家でのパパは本当に聞き上手

あと本当に文句を言わない

仕事の電話で文句を言ってるときは仕事だから、家族を養うためだから

無理に文句を言ってるんじゃないかって思うくらいwww

ママは結婚も長いしパパを褒めたりしないんだけど

料理に文句を言われたことは無いし不味いとも言わないって言ってて

それって凄くない!?ママとパパ結婚26年とかになるのに

26年間文句を言わないっって凄くない!?

そのくせママはぶーぶーうるさいから(私にそっくり)

ぱぱがあーだこーだ言われてるときはみんなでぱぱの味方するし

ママがベラベラ喋ってきっとぱぱが聞いてってなってると思うの

26年間ずっとそうだから二人にとって当たり前なんだろうけど

ママはパパのいいとこもっと認めればいいなと思うわwww

子供達にはわからない夫婦のことがあるだろうから黙ってろって感じかもだけどwww

話をうんうんって聞いてくれて文句言わないなんか凄いよ

私はパパみたいな人と結婚したいよ⑅◡̈*.

 

今日で2連休も終わり明日から三連勤ですうううう

休みってなんでこんなにもあっという間なんだろう…( ・_・̥̥̥ )

連勤明けはモアナを観に行こうとしてます♡

ただ映画館が地味に遠いから休みの日一回家から出たくないと思ったらまじででないwww

やっぱり誰かと約束していくべきよなああ〜

連勤明けは映画観て〜また1日仕事行って休み!

マツエクと美容院行って美容DAYだよ〜!

カラーとパーマとカット✂️またオン眉にする〜(*°o°*)

再来週はあずあずとご飯だし先輩にお誕生日祝ってもらうし仕上げてかなきゃwww💓

 

私のダイエットは見た目重視で頑張ってるから時々写メを撮って初回の写メと比べるんだけど

今日撮って前回のと見比べたらちょっと痩せてて嬉しいぞ!!!!!

このまま痩せてってくれえええええい

まだまだだけどズボンも緩くなってるしこの調子〜!

あとは可愛い洋服とかコーデとか見てモチベあげてるwww

痩せるまで服買わないって自分ルール作ったからさ!

痩せてから買うの!可愛い服いっぱい!

 

再来週はネイルも行くからネイル悩み〜

今月は誕生日月だから誕生日石のアクアマリンをイメージしたのにしようかなーとも思ったり!

何にしようかな〜〜

4月あたりからサンダルとか履き始めるだろうから足もまたやりたいね♡

 

ではではまだまだ時間あるのでだーらだらします༾( ˊ ˅ ˋ )༿❤︎༾( ˊ ˅ ˋ )༿