今日はブログ書いてなかったから

寝る前にカタカタ書きます

明日もおやすみです

 

今日は一日中ゲームして放送した一日でした⑅◡̈*.

フレとやったりリスナーとやったりクラメンとやったり

ずっとSRだと疲れるけどちょいちょいARやると紛れるね!

もっとAR強くなればいいんだけどwww

やっぱSRのがキル取れるね(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

まあずっとSRやってきたし当たり前か( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

 

今日も放送でみんなで時計を見る枠したwww

人気の時計枠www

私がAVAしてもコメントないのに

時計枠で湧き上がるコメントwww

みんなが一緒に見てくれて楽しいよ💓

 

まあそこからなんだけど物欲の話になりお金の話になり

何からかわからないけど自信持てる持てないの話になり

自論や私の思ってる事をベラベラすみませんでしたwww

 

自信はなああああ持てるようになりたいよもちろん!

ちょっとずつでも持てるように努力する日々

自分で変わっていかないとね!試行錯誤

 

今月はあずあずと二回も会えることになったぞおおおお(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

嬉しいぞおおおおおおおおおお

早くあずあずに恋愛の話とかしたいけど何もなくてすまんて感じwww

 

てかこれは私のどうでもいい話なんだけど

今完全にスキンケア迷子で

一時期ニキビが酷くなったり何やっても肌が荒れちゃって皮膚科に行ったの

したらクレンジングも石鹸も化粧水も乳液もやめてくださいって言われて

もちろん最初は肌が大荒れで(今も完全に良くなったわけではないんだけど)

今は最初よりはましだけど別段綺麗でもなくてトラブルはあるし…

でも化粧水もつけれないし完全にスキンケア迷子

このまま言われた通りして綺麗になったらいいんだけど…

まあ酷くはなってないのよな〜

肌綺麗になりたいぞよ〜

肌が綺麗になったり痩せたりそういうもので自信が付いたらいいんだけどね〜

 

ちなみにダイエットは内腿を鍛えるエクササイズも取り入れて

ちょー効いてるって感じだったからそのまま痩せて欲しい…

お腹のお肉(特に下っ腹)と太ももの付け根!

最低ここは落ちて欲しいわ…水着着れないここ落ちないと…

 

お金持ちになりたい〜女医になりたい〜って言ってたら

たもさんに初めてあった時(3、4年前)と

何も変わってないねって言われたwww

人間そんな簡単に変わらないよ〜〜

今でもお金持ちになりたいわ!!!!!!

大金じゃなくていいから副業的なお小遣い稼ぎがしたいよね

そんなうまい話ないけどwww

 

ではでは寝よかな꒰。⁻௰⁻。꒱ぐんない