一人の時間

前々から言ってるけど仕事終わると帰りたくなくて

一人でぼーっとするのが好きで今日も来てしまった

なんか一人の時間が欲しいとか言うと病んでるっぽいねwww

特に悩み事があって一人で考えてる訳でもなく

こうやってブログ書いたり予定立てたりやりたいこと書き出して妄想したり

結構ポジティブな感じ!元気のでる感じ!

 

そういえば嬉しいことがあって

今月職場の先輩方が私の誕生祝ってくれるそうで😭

嬉しすぎるよおおおおおおお

歳を取ることは全く嬉しくないんだけどwww

考えてそういうものをやってもらえて祝ってくれて

あったかすぎる〜〜〜

 

今月も楽しみな予定が盛り沢山で

美容院も楽しみだし先輩とご飯も楽しみだしまいたんともご飯行くし

ばぶばぶとあすぺちゅんとSing観てから馬刺し会するし

楽しみなんじゃあああああああああ

今月はあとモアナ観たいからどっかでひょろっと観にいこ〜😗

 

他にもやりたいこと行きたいとこあって〜

プラネタリウムも行きたいし水族館も動物園も行きたいし

潮干狩りは来月行くからいいとしてディズニーも行きたいし〜

 

今日はアフタヌーンティーに久々に来てるんだけど(ハーブティー飲みたくて)

アフタヌーンティーってもっとハーブティーの種類あったイメージだったんだけど意外と無かった

でも美味しいな〜家でも買って飲みたいなあ

一人で暮らししたらティーポットとかも買って家で淹れて

一人でお茶飲んだりぼーっとするのスペース作りたいなあ

 

てか最近仕事終わり毎日頭が痛くて

てか目と首が痛いからpcだろうなー

今も痛いし早く帰れよって感じだけど

 

今月はご飯とかもちょこちょこ行くし

その分ダイエット頑張るぞおおおおおお

でも仕事終わりカフェとか行くとみんなケーキとか食べててムムムってなる

逆効果だな〜これ😂😂😂😂😂

今後一切甘いもの食べれないとか考えるとしんどいから

多少食べても太らないような体質になりたいなあああ

筋肉つけて代謝良くしたらそうなれるのかな…

食べても太らない人がまーじで羨ましい

あ!てか先輩がサラダチキンチンしたらケンタッキーみたいで美味しいって言ってたから

今日はサラダチキンチンして晩御飯にしよ〜⑅◡̈*.

 

可愛いと思う服を気兼ねなく着れるようになりたいぞ〜

 

今日も帰ってしーじするか悩み事

人がいたらやりたいなああああ

もうちょっとぼーっとして帰ります〜