れいんぼーしっくすしーじ

おはようございます˙ᵕ˙♡

 

昨日遂にしーじ買いましたよ〜〜

買ってすぐあすぺちゃんとばぶばぶととぅみとぅみとやったけど

「???」って感じだったwwwwww

まずマップがわからないとだめねwww

あとルールを未だに良く理解してないね༾( ˊ ˅ ˋ )༿❤︎༾( ˊ ˅ ˋ )༿

でも楽しかった!ちょっとだけどキルできたし!

まあなんのゲームも誰かとやったら楽しいよね〜

AVAとかも一人でやっても楽しくないしMMOもH1Z1もそう

 

今日仕事行ったら2連休〜

ちょくちょく休みがあって幸せだよ〜〜

2連休はしーじしたいなああ練習してちゃんとできるようにしたいwww

しーじやってる人ちょこちょこいるみたいだしみんな一緒に遊んでね〜

しーじ重いって聞いてたけどやったらそこまでな気がする…

放送…できるかな…?🤔

 

2連休中は矯正の調整に行かなきゃなんだけど

器具取れますよ取れますよ詐欺で結局去年末から取れてない罠

今回こそOKもらってマウスピースの型取って帰りたい😢

本当は誕生日までに取りたかったんだけどなあ

早く取れても4月か…😨😨

まあいいや!5月の沖縄旅行までに取れれば💓💓

 

昨日の運動で筋肉痛😇

昨日休みだったからジョギングしようと思ってウェアに着替えて外でたら

雨ええええええええええええええええ

渋々室内で踏み台昇降

やっぱ外走る方が気持ちいいし気分転換になるし

ストレス発散になる気がするよ〜

明日明後日は雨降らないといいなあ

これから梅雨入りとかしちゃったら

なかなか外で走れないんだろうな〜

いやーやっぱりジム契約するべきか…

仕事終わりなんか帰りたくないなーって思ってスタバでダラダラするなら

ジム行った方がいいと思うんだよなー

もちろんスタバで飲むのは無糖のものだけど

O型って紅茶コーヒー体に合わないみたいで良くないんだって😰

コーヒーも紅茶も好きだから辛い…なるべく我慢してるけど…

スタバとかコーヒーか紅茶しかないし😂😂

ハーブティーのカフェとかあったらいいのになあああ

 

仕事終わりに家でできることって

踏み台昇降とフラフープと筋トレくらいだし

ジョギングとかみたいな気持ち激しめな運動をってできなくて

ならジムいってヨガとかエアロビとかしたいよね〜

 

てか毎回思うんだけど太ももの付け根とか下半身?

まーじで痩せない

体重落ちたりしてそのほかスッキリしても

その辺りまーじで落ちない

筋肉少ないからだろうなー

筋肉つけて引き締めるしかないのかな〜

あとO脚も治したいし脚を綺麗にしたいな〜

太ももの付け根とか内腿に効くもの知ってる方教えてくださいいいい

 

んじゃの!