帰りたくない症候群

はい。また仕事終わりにスタバです。

5月の沖縄につけて行く海でもつけれる時計を求めて

時計屋さんを巡ったあとまーたスタバ(*°o°*)

色々候補があったんだけど結局BABY-Gにしましたよ💓

楽天でぽちったから届くの楽しみだなああ

今日土曜日だから届いても来週の月曜日か、待ち遠しい

 

5月の沖縄が楽しみすぎてやばいんだよ

持ち物揃えたり服考えたりダイエット頑張ったり

 今日も帰って運動するぞおおおおお

 

ここ最近毎日頭が痛いんだけどなんなんだろ

今もぐあんぐあんするぞ薬持ってきてないや

今月のシフトは凄い神シフトで連勤が少なくて幸せ

明日も仕事行ったら休みなんだよーて!

しかも休み明けも一日行って二連休༾( ˊ ˅ ˋ )༿❤︎༾( ˊ ˅ ˋ )༿

神〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

今スタバで前に座ってるカップルがキモくて辛い

特に彼氏きついっす

相席みたいな席しか空いてなくて向かいにいるけどちゅれ〜

 

そういえば仕事にして行く化粧がどんどん薄くなって

ついに眉毛だけで出勤したwww

仕事の化粧まじやる気ないwww

たまに化粧ちゃんとしたり仕事終わり直したりしてると

お出かけ?っていつも聞かれるwww

まあファンデしてない分肌綺麗になってくれればいいんだけどな〜

沖縄行くときは夏っぽい化粧して行きたいから

化粧品も夏っぽいの買うよ〜˙ᵕ˙♡

青みピンクのリップとかしたいなああああうううううううううう

ああああああああやばい楽しみがあふれるううううううう

 

海用の時計買ったから次は仕事用の時計買わなきゃな〜

物欲おばけだよ〜じゃあの(  '-' )っ)`-' )