なんだか久々

おこんばんは(*°o°*)

会社の送別会でお酒飲んだのに周りのお酒飲んでる人たち見て酔っ払い気分

送別会やっぱ寂しーーーーーーーーー

実感わかなかったけど先輩明日からいないんだなあって

毎日家族以上に一緒にいて仕事してたのにぽっかりだなあ

 

明日はあずあずとお茶会〜༾( ˊ ˅ ˋ )༿❤︎༾( ˊ ˅ ˋ )༿

旅行の予定を立てるよおおおお楽しみすぎ!!!

とりあえず先に日程合わせたから行き先プランまだ決まってないwww

色々決めていくのが楽しみだよおおおおお

行くのは5/22からだからまだまだ先( ・_・̥̥̥ )

早く5月なってええええええええええ

5月の旅行に向けてダイエットだよ😤😤😤😤😤😤😤

あと2ヶ月かああああああ頑張ろおおおおおおお

今日はひょんな刺激を受けたので燃えてるよ!

いや、頑張るよ頑張る、変わるよ| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

今日も踏み台昇降とフラフープと筋トレと〜

本当は夜ジョギングしたいんだよなー

O型は激しめの運動が痩せやすいみたいで

でも流石に夜変な人いっぱいでるから一人で走れない…

いやージム行こうかなー

仕事帰りジム行ってヨガとかエアロビとかしたいーーーー

 

帰って遊びたいのは山々だけどもうこんな時間だし眠いぞー

大人しく運動したら寝よう😪😪