あったかくなってきてはいるけど

まだまだ寒いよね

 

こんにちは⁽˙³˙⁾♥︎

これからあすぺとばぶばぶと映画〜༾( ˊ ˅ ˋ )༿❤︎༾( ˊ ˅ ˋ )༿

ララランド〜楽しみ〜!!!!!

 

ちょこっと早く家出てピル貰いにいきーの

電車の時間までカフェで一服して電車なう

この時間は空いてて幸せだねえええ(*°o°*)

仕事の時とかもこのくらい空いてればいいのになあ

 

あずあずとの旅行は関西が濃厚かなあああ

USJ阪食べ歩き京都奈良の神社巡り〜💝💝

後は日程を決めるだけ…!

2泊3日だと足りないかなあ…

USJで1日は潰れるでしょ!?

二日間で…うーん、3日目は帰らなきゃだしなあ

いやー悩む!2泊3日なら北海道とかのがいいのかなあああ

とりあえずUSJ行くならお揃いしたいから洋服もあずあずと買いに行こ◟̽◞̽ 

 

今日は映画の前に美味しいってネットに書いてあった

洋食屋さんに行ってみるよ🍳💓

映画のあともご飯行く予定だけど全然調べてないやあ

なんか美味しいもの食べたいしなあ

でも美味しいところ夜は予約しないと厳しいかなあ

電車暇だし調べるかああああああ

 

ばーいばい₍₍⁽⁽(ી(*꒪່౪̮꒪່*)ʃ)₎₎⁾⁾