ブログ変えました😇

こんちには😊

なんでブログを変ええたかというと

iPadのキーボードを買いまして、iPad横画面でブログ更新したかったけど

前使ってたアメブロが横画面に対応しておらず縦画面での更新しかできなかったので

横画面で更新できるブログに変えてみました🤗

 

最近何をしてたかというと

仕事仕事仕事って感じだった😢

仕事の日は早くに家を出て遅くに帰るって感じだから

1日仕事以外何もできなくなっちゃう

 

明後日は念願の映画〜〜

ララランド観るよ😎😎

ミュージカル映画楽しみ💝

ミュージカルいっぱい観に行きたい〜〜

今年はいっぱい映画見てミュージカル観て

5月にはあずあずと潮干狩りと旅行✈️

 

どんどん暖かくなるから

BBQとか海とか色々したいなあああああ

今年こそはバブルランいきたいいいいい

 

明日はまた仕事だけど明日は仕事いったら休み☺︎

 

ではではー😛